今週のシンケンジャー


昇り脚かっけー

流れ

青とピンクがフラグ。と思ったらちょっと違った。
そんなことより、野球少年が死んだおじいちゃんを生き返らす為に野球捨ててその上屋根から飛び降りた。でもそれは外道集の嘘だった。
これはゆるせませんな。

感想

大災害を巻き起こしていたと思ったら今度は子供を一人ずつ攻略ですか。流石外道集。ミクロからマクロまで対応だ。大人だと「そんな暇有ったら町で大暴れでもしてたほうがたくさんの人が不幸になるんじゃね?泣くんじゃね?」とか思うけどそんなの全然カンケーナイね!(言い切ってみた

合体したらプラズマ重力落としサムライ斬りしかないと思ったら細かい技が有るのな。これは楽しい。オモチャでも再現されるのでしょうか。
あと、青ばっかり目立つかと思ったら桃も結構キャラがでていて良かった。