WBC

対韓国戦二回目。
いやあ負けた負けた。
ぶっちゃけ勝っても負けても次のラウンドでは難敵と当たるんで、今日の試合は勝っても負けてもどっちでも良かったんですけど。
ミスの多かった韓国側に付け入ることが出来ずに、なすすべなしというのもなぁ。完封だものなー。地味に悔しいかも。
一死三塁で村田の場面が今日の試合唯一の好機だったかなー。
ここでそつなく犠牲フライが打てていれば…まあシーズンではよく見るヤツが発動してました(つД`)
つーか村田や内川が結果残せないと代表チームが大変という、何だか不思議なことになってます。おかしいな…数年前までならば例え本塁打王首位打者の選手がたまたま横浜にいて、その選手達がこの手の大きな大会に出るとかそんな今回みたいな事になったとしても、それ以上のビックネームがゴロゴロしていて、たとえば今日みたいな事になっても「使う方が悪い」って事になりそうなもんだけど。まあ今回もビックネームはゴロゴロしてるけど、総じて調子悪いってのがなぁ。
何が言いたいのかというと、今日の代表は負けるときの横浜にそっくりだったってこった。


まてよ?一昨日も勝つときの横浜にそっくりだったぞ?と、いうことは、

日本代表=横浜

なのか?
じゃあしょうがないねヽ(´▽`) ノ