今日の横浜

TBSの中継(BSもニュースバードも)がダメダメだったのでその点をしつこく攻めようかとも思ったけど、もうなんか、どうでも良くなった。野球中継として問題ですけど、いまさらそんなこと言ってもな。いつものことだし。所詮継母だし。
何故面白くないのかを語ろうかとも思ったんだけど空しいので止めた。別に弱いからじゃないです。
これを一年…いや、監督が替わったくらいで変わるはずもないしあと数年は確実か…
俺の心は耐えきれるんだろうか。とりあえず今夜は耐えきれなかったのでバカ食いした。すでに後悔している。
愚痴だけだと後で読み返したとき心が暗くなるだけなので良かったことも。とりあえず敗戦処理補正のせいで試合決まってからの投手はそこそこ好投してます。そこそこじゃあ去年と同じだけど、劣化も酷いけど、総崩れでもないぞ、と。あと、ジョンソンにやっとヒットが。かなり良い当たり。日本の変化球に慣れてくればそこそこ頑張れるって気がしてきた。…たまたまかもしれないのでまだそこまで信じられないけど。
野口が酷い状態なので細山田に期待したいが、ちょっとむりっぽい。斎藤ぢゃダメなの?
あと、山崎がホントにいいです。ラッキーもあるし、この子にはこのチーム状態にめげずに頑張って育って欲しい。
内川がめげそうなのが心配。吉村は復調気味?今日は良かった。石川も代打で結果出したから藤田は引っこめるかもしれん。クルーンの状態が悪いだけカモだが。