今週のフレッシュプリキュア


おや?プリキュアに修造が?

流れ

不幸のネタがきれたので町へ行って色々調べてみた→無理矢理カツラかぶせたら不幸になるんぢゃね?→やってみた→違う、この方向は違う

そんなわけでウェスターさんが幸せを振りまいた話。

感想


この時食べてたシチューは何処行っちゃったの?
ま、それはともかく。
そもそも動物用のカツラなんて要らないだろって感じですけど、皮膚病とかでマルハゲになっちゃった犬とか知ってるのでそういう子にはなんかあっても良いなぁとおもった。こーゆー人間が使うハゲカバーではなく。
初っぱなの修造といい動物のカツラを真剣に作る親父達といいウェスターさんの癒し系っぷりといい、なんかカオスな回でしたね。タイトルもいつもと違う感じだし。