今日の横浜

見せてもらおうか田代砲の実力とやらをと、言いたいところですが。
正直、今日勝てたとしてもそれは監督交代が旨くはまったって事ではないですわな…内容にもよるけど。
とか思いながら不真面目にみてた。あんま熱入れて見てると会社休まないとならなくなりそうだ。明日健康診断なのに。

ロッテ2−1横浜 千葉マリン
先発

唐川−マストニー

継投

唐川完投
マストニー→真田→石井

内容

あれ?打線が繋がってる?采配は普通だけどなんかスタメンがアグレッシブだよ?まあDH制が使えるからだしおそらく大矢でもこうしたと思うけど。
下園センターだけどな!
とか思ってたら案の定唐川が立ち直ってしまい、増谷さんは崩れっぱなしで、1−1の同点(なぜか)なのにもう負けてる雰囲気。僕たちの元気も無くなっていく一方です。7回を回る頃には逆に楽しくなってきました。
8回、石井がまた打たれてゲームオーバー。また負け投手か。まあ予定調和。