今日の横浜

西武5−15横浜 西武ドーム
先発

涌井−三浦

継投

涌井→三井→許→大沼
三浦→真田→石井→吉見

内容

エース対決なんだけどねぇ…
いきなり初回2得点。3回同点に追いつかれ。4回2ランスクイズとかいう、ほぼプロではありえんの決めて2得点。タイムリーでさらに一点。その裏GG佐藤にソロ。5回中島ソロ。今日のばんてふは残念な出来だ。普通に良くない。6回内川タイムリー。金城タイムリー。ダンジョン3ラン。その裏不思議プレーで一失点。佐伯はどうしてもホームに投げたいのだろうかこのケース。前もこんな事あったよね?まあブロックしてない細山田もちょっと迂闊だ。9回だめ押し。4三振してひょっとしてグランの再来かと思わせた村田をストレートの四球ではどうしようもない。つーかがっかりしたよ!許は空気嫁!
とか言うてたらなんか打者一巡した(><)

ミニ情報

多村が登録名を「多村仁志」に変更。…何故?
やっぱシックスツールの考えることは解るようでわからんわ。