今週のシンケンジャー

流れ

変な外人がシンケンジャーに憧れてやって来ました。シンケンジャーになりたいとか妄言を吐いているので適当に諦めさせようとして色々有る。
サムライ精神は万国共通だよ!でも本当は封建制度…げふげふ。

感想


とりあえずこの人レギュラーにしようよ!
お話に全く全然からまなくて良いんで毎回端っこにでも映ってればいいんぢゃないかと。顔だけで面白いし。
あと、侍は普通に誰にでもなれないと思うのだが。世襲制だし。選ばれた血筋以外は搾取される側でしょ?精神性云々は要する侍がサムライに変化してからの話だし。あーでもサムライ戦隊だしそういうことでいいのかしら。つーかだったらむしろ一人くらい国籍の違うの混じってても良いよね?
あと、今回の外道衆がおかげさまで全然目立たないけどwけっこうツボでした。