今日の横浜

横浜4−3ロッテ
先発

三浦−大嶺

継投

三浦→木塚→吉見→山口
大嶺→川崎→伊藤

内容

4回三浦がツーラン浴び。オワタ。
5回中押し点を取られた時点で全てを諦めた。連敗を止められるのは三浦だけだろと思ってただけにちょっとしんどい。
そしたら北川の満塁アーチキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

そしたら三浦がピッチャー返しで痛んダ─wwヘ√レvv〜('A`) ─wwヘ√レvv〜─ !!!
これはもうどうしようもない流れなのか…北川初打点だけに勝って欲しいが。6回は抑えたものの次の回からはどうするのよ?やっぱり変えた。
まあ色々有って山口が8回2/3からマウンドへ。
…連敗ストップキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
あー良かった。
むしろ連敗がどうしようもなく続いた方がネタ的に来年以降の糧になるのではないか?などと思い始めていた矢先だっただけに良かった。
まあ普通に考えてこのままどうしようもなく終わったら来シーズン横浜ベイスターズという球団が存在しない可能性もあっただけに。
親会社がアレでナニだしね…
どすこーい