今日とかの横浜

すっぱり忘れてたよ前回の試合。内容も酷かったので思い出したくなかったようだ。

6/11の横浜

日ハム9−3横浜 札幌ドーム
先発

スゥイーニ−小山田

継投

スゥイーニ→宮西→菊池→林
小山田→吉見→高崎→横山→松家

内容

これまで小山田が何故使われてこなかったのかが解る試合でした。
吉見の久々かもしれない飛翔も出て、まあぶっちゃけあきらめた。
松家が好投しているのが救いか。まあこれも敗戦処理じゃなくリードした場面でどうか?とか、慣れられたらどうなの?とかまあまだまだ半信半疑ですが。
つーか良かったらもっと早い段階で上に上げてますよね。こんな状況だし。

今日の横浜

楽天−横浜 Kスタ
継投

先発の項目は別に要らないかー。継投で解るし。
永井→完封
グリン→吉見→真田

内容

序盤で取られた3点を返せません。
つーか1点で充分だった。
打順を色々入れ替えてますけど、結局どんな打順にしてもソロホムーラン以外で点が入らないから意味無いかもなんだよねー。
もうそんなことはわかり切ってるので試合中は貯まった録画を消化でもしてようかと思って2週間分のニチアサをDVDに落として待機してたんだけど結局試合始まると野球の方をだらだら見てしまうのだよな。あーあ。
これから五時間かけて録画消化するわ。