先週と今週のシンケンジャー

さーあと三時間だよーもーねむいよーでも観ないと明日が…

先週の

黒子さん回。黒子さん達のステキ仕事がまとめてみれます。

シンケンジャーさん達が黒子さん達を見習って一日一善的なことをする話。どっかの競艇協会っぽいなー。でも物語の力学的にはそれは空回りするんだよなー。つーかヒトの親切を横取りしようというその魂に問題有るンぢゃね?とか思った。あと、こーゆーことに積極的な緑というのもなんかちがくね?とも思った。
適材適所的なことで納得しかけたけど、そもそもモジカラがチートなんだって事ですよね?しかも世襲制。
つーかこの回の外道すんごいカワユスなんですけどwwww

今週の

寿司喰いねぇ!
つーことでかーなーりアレでナニな追加戦士来ました。金色て。荒野に屋台引っ張って行くて。なんかオッパッピーっぽいって。寿司ケンジャーって。寿司ディスクて。
やべえ格好悪すぎて逆にすんげーかっこいい。憧れるぜ。しかも居合いとか。剣心?剣心なの?つーか持ってる業物的に座頭市?しかもイカ折神とかwwwすごいぢゃなイカwwwしかも殿と幼なじみっぽいwwwそしてなにもかも説明せずに次回に続くwww
すげえ、まいりました、完敗です。