今日の横浜

大雨が収まった隙をついて帰宅。流石に今日は試合がないだろと思って、念のためにテレビを付けたら試合やってた。ズコー

横浜0−1オリックス
継投

ウォーランド→雨野
山本→雨野

内容

何が何でも試合を開始してしまう主催者側に問題有り。つまり問題なのはベイスターズ側。すまんのうオリックスさん。
…とか言うてたら天気回復してきた。えー。
4回、ノーアウトから2塁打→バントが都合良くピーゴロになったものの、ウォーランドがボールを掴み損なってオールセーフ。13塁→ゲッツーの間に1失点。…野球下手ですしね。仕方ないんですけど。
6回表降雨中断→降雨コールド。
あーあ。
こうなることは解っていただろうに。いやまあそれでも順延よりは経費が掛からないのだろうな。せこいことを言えば。