先々週と先週と今週のフレッシュプリキュア

流石に4つ溜めたらアカンと思った。

先々週の

プリキュアの皆さんが手術前の幼女を勇気づけるために色々する話。
ホムーランを約束したりはしない。でも肝心なところで邪魔が入るのはお約束通り。
結果的にいつものように西さんだけが不幸でした。シフォン一人勝ちとも言えよう。

先週の

ダンスレッスンたいへんね。
イースさんはプリキュア5で言うところの黒いカード的なものをもらったものの躊躇してたり。でもドナルドよりダンスに夢中なプリキュア達をみて気が変わった感じ。これはさようならイースちゃんなのか?!→対価は激痛でした。1回じゃ死なないって事か。ある意味ひどいね。痛みで操縦も巧く行ってないし、なんか使えねーアイテムだなーとか思った。
最終的にダンスレッスンも無駄ではなかったみたいな事になった。うーん…まあ、いいかあ。
例の青△はクーポン的に数回使えるようだ。残ってる部分からみてあと3回か。
つーか4人目は?

今週の

ほらやっぱりどっちか選べイベント来た。
もうちょっと先だろとか思ってたんだけどなー。
つーかちゃんとごはん喰ってれば倒れたりしなかったんぢゃね?お米食べろ!
ラブやんはイースさんのせっかくの忠告も無視して両方頑張るよとか言い出します。なんとか青△をやっつけます(あと2個)が、そこで倒れちゃう。ついにホスピタル沙汰。無茶しやがって
つーか好意でやってるのにこんな事になってしまってはミユキさんも責任を感じざるを得ないし、うーん落とし所どうすんのかなー。
で、次回予告ではミユキさんが勧誘されてるのだが…うーん。たぶんちがうよねー。
さーて明日はちゃんとリアルタイムでみるぜー\(^o^)/