今週のディケイド

流れ

ライダー対戦の世界。
なんかまたアポロガイストみたいです。大ショッカーです。映画です。ライダー同士が潰し合いです。誰も聞く耳ナッシングです。
やっと誤解が解けてなんか仲間同士で頑張っていこう的流れになったと思ったら世界が一つになってブレイドの世界が消えた。
何を言ってるのか解らないと思うが俺にもさっぱりわからねぇ。

感想

193が一瞬で消えたり、なんつーかそろそろ終わりなのね、感高し。いや来週最終回なんだけど。
アポロガイストの能力がチート。個人で世界をいじれるなら、そんな回りくどいコトしなくても…あーそいえば鳴滝もそんな感じだな。目的も能力も未だ謎のままだ。ツカサの記憶も戻ってないし。なんかこう、ものすごーい半端なところで終わりそうな気がする。映画見ればいいのか?テレビはテレビで帳尻あわして欲しいなぁ。
まあこれまでの流れ的にだいたいわかれば充分ですけど。
あと、ディエンドのデレっぷりがひどい。