今日の横浜

先発投手書き間違え事件キタコレ。
ランドルフのはずがグリンと書き間違えたらしい。
流石横浜だ。俺達の想像の斜め上を行く。そこに痺れる憧れるう!
…これ、もし落合がベンチ入りしてない選手とかありえねーとか突っぱねたらどうなるの?いわゆる没収試合で横浜の負け?入ったお客さんは試合見れずに涙目?横浜は払い戻し全額引き受けでさらに涙目?

まあこのケースではベンチ入り選手から桑原が外されてグリンが入って、グリンが一人にだけ投げてその後ランドルフだったんですけどね。罰金いくら払うのか知らないけど、試合成立して良かった良かった。
なお、試合は森笠ツーランで先制後、色々あって、いやあったけど、ランドルフがそのまんま投げ続けて準完封勝利。
…いや、そんな気はしてたけども。