今週のシンケンジャー

流れ

青と黄色が学校に潜入。空回りしまくった後、なんで気付かないの的なことで生徒達が操られていたことが解った。
おそらく黄色はクラスメイトにものすごいよく食べる娘だと思われているに違いない。
去年の反省を生かしてか、ダイゴヨウの活躍っぷりが目立つ。今回は殿より目立ってた。

今週のミニ知識

「また俺余ってるだろ」

ダイゴヨウが変形に混じると殿がはみ出る。

感想

黄色は設定年齢何歳なのかな?って気になった。や、高校くらいだと一つ違うくらいでだいぶ変わっちゃうじゃないですか。どうしたって周囲から浮くじゃないですか。お弁当箱もデカイし。まあ高校生だから少しは空気読んでいるのであって、これが中学とかだったら凄いカオスな回になっていたような気がしてならない。
あと、チアキが主にことはを心配してるときの妙な効果音が気になった。歩いたり頭掻いたり仕草をするたびにファンシーな音がするってアレか。マスコットか萌えキャラのつもりか。
青の空回りっぷりはいつものことなのでもういいや。