今週のフレッシュプリキュア

流れ

エンドレスエイト時間停滞状態だったのを解決しました。
FUKOゲージが溜まりきったのでシフォンがレイプ目になりインフィニティになりました。

感想

てっきりラビリンス側の3人目登場の流れかと思ったら全く想定外なのが唐突に来ましたね。
オモチャも販売している関係上このままシフォンがラビリンス側に行っちゃって戻ってこないとかそんなことにはならないでしょうが、どうなっちゃうのか予測できませんよ。わーいオラワクワクしてきたぞ?!
あと、ナキワメーケの2体同時攻撃とか、出来るなら最初からやれよと言いたい。むしろ3人揃ってたときに何故やらなかったのかと言いたい。
あと、この形の時間停滞ならむしろ幸せだと感じる人も多いんだろうなと思った。仕事抱えすぎてる人とかー疲れ切って明日起きれなさそうな人とかーなんかの祝い事の最中とかー明日になったら離ればなれの恋人同士とかー刑が確定している死刑囚とかー…