今週のシンケンジャー

流れ

ゴールド寿司がひょんな事からゴールドカレーになりかけたけどやっぱ寿司屋なので仕方ない。

感想

この不況下でこんなでかいビジネスチャンスを潰すなんてMOTTAINAI!
でもまあ寿司とカレーじゃな…サイドメニューとして限定にしてちょっとだけ出すにしても、匂いが駄目だよなー。
あと、どう考えてもサムライ業と両立出来ないだろ。第1話で歌舞伎を捨てた流ノ介が何が何だかだろ。
つーか寿司屋で堂々とカレーを頼むことははどうかしているとしかおもえんのだが。いや、冗談で言うみたいな流れは有っても良いけど、それにムキになって寿司屋が無茶するみたいな流れも有って良いけど、なんかこれだと会話の流れが不自然だ。天然で流すにはおかしすぎる。
あと、
ねぇさん「悔しいけど…負けたわ」
ってねぇさんは違うからっwwwww

そんなわけで今回もたいへん面白かったです。