今週のぶりちん

Wでちょっとひらめいたので。
藍染隊長の件についてちょっと。
敵の総大将が催眠術使いって厳しいと思うのだよ。しかも完全催眠。こーゆーのは明白な条件付けとか弱点とかないと、結局やりたい放題の何でもありになっちゃって興ざめだと思うんで、中ボスくらいが良いと思うんだけどなぁ。まあ卍解を見ることが条件ってのがあるけども、まったく問題ないって今週…早売り読んでる人にとっては先週か…ばらしちゃったしな。そもそもその条件だって嘘かも知れないし。
もー心配してたとおりの展開でがっくりした。
読者の予測を上回ると言うよりは毎回肩すかしだもんなぁ。もう誰も何が起こっても驚かないでしょ。どうせ次か次の週にひっくり返るし。つーかわざとやってるんだろうな。つまり俺は見事につられていると。あーつられたつられた。