今週のっつーか先週のゴセイジャー

流れ

エロ親父回。
件の親父を助けようとしたらなんか変な流れになってエリさんが連れて行かれたよ。行った先でなんかランディック族兄が農作業をさせられた。なんか妙に辛そうにしてるけど普通じゃね?なんか土壌は素人目に見ても改良が必要っぽいけど。
一方その頃、敵の人たちはなんか研究タイプの中ボスが登場。最初は一方的にやられるけど研究後は歯が立たない強さになるという、まあこのタイプだといつもの流れですね。
まあ時間もないのでいつものように強引にまとめますと、苦戦するけど農作業で変にレベルアップしたランディック兄にやられて後はいつもの流れ。
死んだと思ってたエロ親父の嫁は実は旅行で留守なだけだったというオチもありがちですね。

感想

そのべちゃべちゃな土はどうなの。耕してどうにかなるものなの。
じいさんと奥さんの年齢差になんかやらしいものを見たような気がするがそれは俺が汚れた大人だからですか?ですよね。