VSシリーズどうすべ。

ニチアサ部員としてはもちろんマスト観るぜなのですけど、録画どうしよう。
七時から九時までの2時間がちょうど一枚に収まって座りがいいなと思ってたんだけどなー。画質落とすのいやだしなぁ。いやまあどうせ地デジ録画ではないのでどうでもいいっちゃあどうでもいいのだけど。
六時半から八時半までを今まで通り録画してプリキュアだけ一番良い画質で録画しようか。でもそうすると一度入れ替えなきゃならないわけで、旨くやらないとまた録画失敗で泣く羽目に。
わりとどうでもいいダンを抜いちゃっても良いのだけどここまで文句言いつつもつきあったのだから最後までつきあうべきだろとおれの小宇宙(と書いてコスモと呼ぶぜ)も叫んでいる。
さーどうすべ。