今週のハートキャッチプリキュア

流れ

自転車で東海道完走の林くん!無事達成したおめでとう!
なのに、なんでまたそんな顔してるの?って話。ほぼ予想どおりの展開でした。

感想

でも京都から箱根までのが大変だろ…箱根の山は天下の険っつーけどもそれまでも難所たくさんあっただろ…どうしてそこで諦めるんだそこで!
って言う話ではなかった。しかしまあ一応つぼみ達のフォローは入ったものの、多分一生ネタにされるんだろうな…少なくともクラス変わるまで色々言う奴も居るだろう。まあ過ぎてしまえば良いネタになりそうだけど。
再挑戦って言っても夏休みもうそんな残ってなくね?バス乗った所だけクリアするにしても…まあ二日有れば…行ける…か?
あと宿題は?