今週のハートキャッチプリキュア

流れ

文化祭当日。ファッション部はトリを務めることに。ギャース!しかしいつもトリを務めていたけいおん!部にdisられてもたまらんのでナシを付けに言ったよ。したら女子メンバー二人が直前になってびびって逃走。メンバーは流れで捕まえることに。時間には間に合ったものの結局ステージを放り出す二人。そこにコブラさんがやってきていつもの流れ→解決後、時間なくなったしけいおん部のステージとファッションショー一緒にやろうぜって事になった。大盛り上がり。訓練された客。めでたしめでたし。

感想

もー文化祭スケジュールでめいっぱいだっつーのにけいおん部とかそんな要素付け加えたら肝心のファッションショーやってる尺が無くなるじゃんってドキドキしましたよ。でもまあその辺は挿入歌フルで表現してたりして充分だったので要らん心配でした。途中で心のタネ出たけどな!