今週のゴーカイジャー

流れ

黄色がブラクラを踏んだ。
虎の子を探せ=ジャンですねわかります。でも海賊達はそんなこと知らない。トチ狂って虎猫を追いかけ回す始末。そんなところに今回の行動隊長か現れた。今回は武器を使用不能にする磁石拳法使いだって。鉄製だったのかよって事はおいといて、まあ武器を使えなきゃ素手で行こうぢゃんと言うことでガオレンジャーに。体幹弱い緑とピンクははぶられた。行動隊長はさっさと撤退。
おちんこんだ二人はジャンと出会った。ピンクはその場で修行開始、緑はどうせ才能無いしと諦めてたけど他メンバーの知られざる鍛錬に気付いて考え直した。
そこで再び行動隊長再来。修行途中に済みませんと二人が謝るとジャンは『上達しようとするココロが有れば何処でも修行できる』的な事言ってくれたよ。
戦闘後、黄色は再びブラクラを踏んだ。

感想

ニキニキのワキワキ。胸にはちゃんと無限竜の金の玉も装備。ジャン大人になってるなぁ。出来ればファンタスティックテクニックも見たかった。