今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ

ついに明かされた800年前の謎。オーズの力を暴走させたのは元ユーザーの王様で、アンクは巻き込まれたのな。博士のトラウマっつーか罪も視聴者に明かされたけどそんなことより終末のが大事らしい。良い終末を。そして右手以外アンクと博士とカザリという、設定的にはシリアスな、しかし絵的にはとてもギャグ寄りなトリオが結成された。

感想

博士のネーサンひどいなwwwwwwwwwだからって燃やしちゃう博士のがひどいけど。
このままだとエイジもいつかは暴走しちゃうんじゃねフラグ、一歩前進です。最終回付近に全部コンボが有るんだろうなぁ。その結果どうなるのかはエイジの欲望次第か?見えたな、エンディング。(ドヤ顔で)