今週のゴーカイジャー

流れ

ポーカー回。流石海賊戦隊、運もチートレベルだなと思ってたらイカサマ全開だったようです。黄色△。

感想

そもそもポーカーというゲームが全宇宙レベルで普及してないと成立しないわけですけどまーそこは良いか。それだけでなく色々とまづい所もあるけどそれも無視しましょう。そもそもメインターゲット厨二病発症前のお子様だしな。その辺凝っても喜ぶのは同時に仕方なく観てるお父さんだけだしお父さんがこの市場に与える影響を考えると、まあ、仕方ないよね!
つーか海賊戦隊を名乗る以上一回はギャンブルネタをかませなきゃならないだろうしその辺は上手く処理できたかなーとも思う。これが最適解だなんて思わないけどね!
あと、やっぱ今週もザンギャックの戦略が腑に落ちない。毎週地球なんかに張り付くよりさっさとあきらめてナントカ砲で消去すれば問題なくね?別に地球の資産に興味ないんでしょこの坊ちゃん。