今週のゴーカイジャー

姫VS青観たかったけど尺的に足りなかったかのう。

流れ

青の過去バナ続きと青と赤なれそめ話。
一人で決着を付けに行った青はあえなく振られた。戻ってきたら尺的に良い頃合いだったので全員揃ったところでゴーカイチェンジしていつもの流れ。
シンケンゴーカイオーがガオライオン前提なのかは不明。

感想

薄い本書けと言わんばかりの青赤エピソードは置いておくとして。
しつこく食い下がる青に先輩たんがトドメ刺さないのは『歯牙にも掛けない』演出なのかその前のシーンで他の幹部が言ってたように『命令されたこと以外はしない』からか。でもそれなら何でわざわざ一人で出向いたりしたの?この辺はそのうちフォロー入るかも。
あと、見覚え有る『双』のディスクは丹波のだったか。シンケンの方の公式見返すまですっかり忘れてたよ。