今週のゴーカイジャー

流れ

金に困った人が身代金目的で姫を浚おうとしたら何か誤解が誤解を呼んでザンギャックが悪いことになったけどまあいいかザンギャックだし。
改心した誘拐犯がタコ部屋送りになったか臓器売られたかそれとも上手いこと自己破産して逃げ切れたかは誰にもわからない。

感想

姫様回。かっこいいぜアイム。ちょっとかわいそうだぜ今回の行動隊長。
あと、せっかくのおもしろそうなアイテムがほぼ海ポチャのみで解決なのがちょっと。ふくらます尺もないし一応ザンギャックが絡む必然として役に立ってるから意味ないとまでは行かないけど、せっかくの電気ショックを掛けるとって設定がもったいない。それとも今後どっかで再登場したりするんでしょうか。