今週の変な髪型

流れ

アメフト部が地区大会優勝だけど何故かキングは補習。仮面ライダー部の三人組も補習。補習内容は書き取りてなにそれ。
まあ怪物とかそんなの関係なく登場しますしそのたびに部員はどっか行くし弦太朗とキングは喧嘩するしそのたびに罰は増えていく。

感想

補習の基準がわからない。単にテストの点が悪かったからとかぢゃないみたいなのだけど、生活態度を改めさせるのに最後に実力テストってなんです?よくわからない。この指導の先生が納得しない限り延々と無茶ぶりは続くのでせうか。この先生そんなに権力有るのかなぁ。つーかスイッチャーなんぢゃね?
こんなゆがんだガッコで最適化しているわけだからキングがゆがんでるのは当然だなとも思った。あ、最適化してたら補習なんてないわ。こりゃまたうっかりくん。