今週のゴーカイジャー

流れ

ゴーオンレッドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ブラックは?
それはともかくガンマンワールドがピンチなので助けに行こうって持ちかけられたけどそんな他次元まで担当できないのでメンバーは断った。でもそのままだと流石にお話が終わるのでとりあえずソウスケをガンマンワールドに連れて行く流れに。付いたら付いたで『やっぱ気に入らないから』とガイアークと戦い出すメンバー。くそうこのツンデレどもが。
なんだかんだでガンマンワールドに平和が戻ったが次はヒューマンワールドにガイアークの魔の手が。実はガンマンワールド侵攻はゴーカイジャーをおびき出すおとりだったんだよ!なっなんだってー?!

感想

あーもう、ゴーオンジャー楽しすぎ。
今回影さえ出てないザンギャックさん達は何してるのかとかも含めて次週がたのしみ。多分コンジョーとかキアイで何とかするいつものパターンだと思うけども。