今週の変な髪型

流れ

なんかオカルト大好き勘違い女の子たち集団たちともめ始めた。次々に起こる不可思議な出来事。
しかしあれれ?なにそのいじめられっ子が復讐する的な魔太郎展開。明白な逆恨み含む。
結局不思議現象はスイッチによるもので、魔力と思われていたものはゾディアーツが遠隔操作でそのように見せかけていただけだったんだよって事が判明。
戦闘に入ったけどそこでどたくさで例の蠍座のセイントがゴス子に新たなスイッチを手渡たし?!

感想

待望のゴス子回。なんだけどあれれ?ゴス子以外のメンバーがなんか小悪魔アゲハって感じぢゃね?ギャル色強すぎね?
不アッションのことはおじさん何一つわからないので何か重大なことを勘違いしてる気がしますが、リーダーの子が一番魔女っつーよりビッチっつーかやっすい風俗っぽいのが気になった。