今週のスイートプリキュア

流れ

ファルセットを飲み込んだら傷が治ったので今度はプリキュアを飲み込むことにしたノイズ様。うっかりメロディが飲み込まれかけるがそこに助けに来るバスドラとバリトン。メロディは助かったがその後バスドラとバリトンは飲み込まれた。そこでようやく絶対に許さない。しかしノーダメージ。絶望的な状況だけど音楽の力を再確認。消されたらまた作ればいいぢゃん。私たちは絶対諦めない感じで次回へ。

感想

ノイズは世界を平らにしたかったんだね。しかし平らにした後のビジョンが弱い。
あと、ボスの最終進化形が毎度美形になるのは何に強いられているのですか。
思ったほどそうではないし強いられてもないっつーかたまたまハートキャッチと連続なだけな事に気付いたので訂正。