今週のヴァ

サイクオリアの力を否定はしないけど自分自身の力が備わってないとまた力におぼれるし…ってことで封印したまま勝負。さわやかに勝利。偶然だけどな。
いやまあカードたちが違う形で力を貸してくれた、みたいなのがこの流れなのかな。
俺としてはヤンホモストーカー以外のサイクオリアの使い方を見せて欲しかったのだけど、まあこういう回も必要よな。つーかもっと早いタイミングでこういうのが見たかった。次は決勝じゃないですか。そんなぎりぎりでこのあやふやな能力のコレが良くてアレが駄目みたいなの説明しきれるの?
何か次週はカイとレンがバトるみたいですけど全国大会決勝一戦目で二人が当たるとは思えないしこれは別の場、多分例の裏バトル場で野良ファイトの結果、カイが惜敗して色々有った後、アイチおねぇさんがレンをヤンホモストーカーにならない新しいサイクオリアの使い方を披露して破る流れと見た!コレが王道!

しかし後何話有るかによってそれも変わっちゃうなー二期は有るみたいですけど何かまだどんな形になるか全然わからん。
むしろ王道をぶちこわす感じで良い意味で期待を裏切って欲しい。悪い意味で期待を裏切る方はもうおなかいっぱいなので勘弁してください。


あ、今ニコ動でもう一回見てみたらカイくん例のビルに乗り込んでるぢゃん。見逃してた。