今週のゴーカイジャー

流れ

圧倒的物量の前に敗退するメンバー。もう宇宙リライトするしかないの?
このタイミングで過去戦隊の良い感じのイベント連発。コレぢゃ生け贄…最近はリリース言うらしいですが…にできないよ。でもお宝壊すことなくね?
そんなわけでたいした対案もないけど6人で地球救ったるわ。

感想

つーか壊したらレジェンドの皆さん達に悪影響みたいなこと無いんです?大丈夫なの?
あと、皆殺しにするつもりなのに何故か前日と同じように物量作戦取らないのは、いつもの事ながら、腑に落ちない。とわいえガチなホロコーストされたら子供番組としては駄目駄目と言わざるを得ない。のだけども、それらしい理由の一つも無いのはなぁ。まあワルズギルの親父だしなぁ。親子って事か。