今週のスマイルプリキュア

あーもう、かわいいな、ちくしょう。

流れ

プリキュアのことはやっぱり秘密なのだった。そしてやっぱり誰でもなれるわけでもなかった。だいたい主人公の友達や知り合いだけどな。今回は全員クラスメイトだけどな。そして今回も公衆の面前で変身する。
そんなこんなでキュアサニー登場。太陽サンサンとかまじはづかしい。

感想

なんやようわからんけどって何回言うた?
それはともかく。
今回のシリーズはキャラ達がより自然な反応をしてるので何か好印象。楽しいです。やーでも毎年同じ風な感じなはずなんだけどなー忘れちゃってるだけかなー。
あと、この分だとそのうち5人並んで息みまくるという謎の絵柄が見れそうでたのしみです。