今週の気合いプリキュア

流れ

黄色はオタ臭い絵を書いてるのがばれたので美化ポスター書くの推薦された。
でも校内にも美術系のすごい子たちがいっぱい居たのだった。尻込みする黄色だがメンバーに励まされてがんばってみることに。まー努力賞止まりだったわけだが女子らしくメンバーが持ち上げてたら空気読めない男子にdisられた。逃走する黄色。そこに赤鬼が出てきて後は前回までと同じ流れ。黄色あざとい。

感想

赤鬼…ってことは何時か青鬼も出てくるのか。で、泣くのか。なるほどと勝手に納得。
そして予定どおり黄色可愛いなちくしょう。じゃんけんぽんとかイライラする。泣かしたい。いやすでに泣いてた。どうしたら。あーもうあーもう、もう一回見よう。