ジンクス実らず

一度は勝ち越したもののあっさり同点にされると後は力負け、というか根負け。
失点の内容が悪すぎるけど、今日の門倉は良く投げた方だと思うよ?
大村にイヤになるくらい相性悪かったですが。
それよりブルガリアが良すぎました。右打者のインハイにガンガンストレートが入るんですよ。しかもストライク。カーブも綺麗に入ってたし、全くカウント悪くならないし、これは2点取れたのが奇跡みたいなものかと。
とりあえずもう二三回対戦しないと勝てないです。それも調子悪いときに。
八回裏、点差開いてから牛田登板。なんかめっさ掘ってるし、これは新しい掘りキャラかと期待したもののコントロールが定まらずカウント悪くした所で投げ込んだストレートを簡単に打たれました。あーこれはダメかもワカランね。
明日のセドリックも多分3失点は確実…とか言ってたらそれどころじゃなかったんだよねw
今度はなんとかいい形に持っていってもらいたいものです。
明日か明後日どっちかは勝たないとっ