対蕎麦五回戦

今日はDH尚典。
ピッチャーはセドリック対斉藤和巳。炎上スレではセドに期待が高まってます。うわぁぁぁぁぁんヽ( `Д´)ノ
一回裏簡単に先制されて「今日も駄目かな…」と思ってたら二回いきなり佐伯ヒットの後タヌラツーランキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!。これで何とか…何とかっ
次の種田が三塁ポプ。そして尚典。1-3からの5球目のストレートを一閃。ツーベースキター!!!!!!。アイカーヌラタ倒れてチェンジ。早くも城島の修正が効いて来たっぽ。この後点取るの難しくなる?

その裏、井手にあっさり同点弾。…いや、セドリックだし、このまま押さえて勝ちなんてないとは思ってましたけどね?打ち勝たないと負ける予感。そして簡単に逆転タイムリー。あーだめっぽい。何とか一点ビハインドで終了。さていつ中継ぎ投入ですか牛島さん。

三回はウチが簡単に3凡した後一死から城島にカーブを打たれてヒット。なんだかいくらでも点取られそう。次のズレタをゲッツにしとめてクリア。
四回もウチが3凡。和巳調子上がってきました。その裏セディも簡単に二死まで持っていきましたがやっぱり四球で稲嶺出しちゃうし。ここは盗塁を刺してクリア。てか、なめられてるなぁ相川。
五回相川がヒットで出るも後が続かず。村田バットに当たらなさすぎ。その裏大村三振川崎三振バディサードゴロ。やっと3凡来ました。後二回行ければ行って欲しいなぁ。
六回3凡。明らかに配球読めてません。このまま押さえ込まれちゃうのでしょうか。(;´Д`) その裏佐伯ナイスプレーで松中1ゴロ。城島右飛。ズレータの当たり小池がグラブに当てたものの落としてツーベース。ここでやられたらゲームオーバー。もうゲームオーバーな気はとてもするけどっ。がんばれセディ轢かれるなっ… ワイルドピッチかつ四球。あーだめなのですか。井手勝負。負け。あーあーあー。_| ̄|○<二点差はムリポ。稲嶺三振でクリア。突然崩れたりしませんか斉藤和巳
七回さらに簡単に3凡。何この弱いチーム。手も足も出ませんよ?多村も照れ笑いしてないで何とかしてくれよヽ( `Д´)ノ