もういい、諦めた、もう うんざりだ

あれ野村ブルペンに電話かけてるよ?まだ諦めてないの?
ともかく七回裏大村を討ち取った後川崎を四球で歩かせまして。バティにツーラン。本格的終了。勝つ気が少しでもあるのなら、もっと早く変えておく所だと思いました。
もうジンクスで何も変わらないしむしろ不運なことしか起こらないので、明日はふっつーに観戦しますよ。ヤキソバも蕎麦も後一食残ってるけどしばらく食べないでおこう。明太子は食べきったけど食べないほうが良かったかも。。何か気持ち悪いです。
あれ?今投手交代?敗戦処理をわざわざ無駄遣い?加藤ですか。九回は秦ですかね。今日はそれだけ楽しみにしますか。城島に当てて二死一塁。城島盗塁。あーもうぐだぐだ。ズレタ三振でクリア。
八回相川が内野安打で出塁。村田貫禄の三振。琢郎ゲッツーでお終い。裏はそのまま加藤先生。カブレラ三振。井手三振。鳥越ヒット。ピッチャー交代ホルツ。ここでですか。大村を押さえてクリア。
最終回。代打古木三振。金城ショートゴロ。佐伯内野安打。多村三振。ゲームセット。
和巳はフォークが良かった。