オッパマGO

けうはシーレックスを見に追浜まで逝きましたの。暇だからナ!
一塁ゥ様らしいんで、そろそろ休息が必要な佐伯の控えとして計算出来るか、この目で確認しますですよ。まーそれ以上の働きをしてくれないと上に上げる意味が薄いのではありますが。娘さんも回復傾向らしいしそろそろ3Aホムラン王としての実力を見せていただきたいものです。ほんのりと期待はしています。しています。ほんとだよ?
あとは噂の藤田の守備を見ておきたい。一部噂ではタクローより旨いらしいですよ?期待大。
あとはあれだ、大ちゃんを生でみておきたいw去年一昨年とまともに試合みてないんで、生山下はかなり久し振りだったり。
ベイの監督に就任したときは少しだけ期待したんだけどなあ。まあいろいろ不運も重なった事もあるけど素人目にも珍采配だったものなあ。いや楽しませてもらいましたですが。

ものごっつう久し振りに京急に乗って追浜まで。大学通ってた頃は毎日乗ってたけど、退学してからはまったく乗ってなかったので少し感動。てか快速に乗るの始めてかも?
単位諦めてからは一応暇だったのに何やってんだか。体力が限界超えてたんでそんなよゆーはなかったかもですけどナー

さっきの続きですがどうやら勘違いっぽ。車両デザインが劇的に変わったんで、始めてかと思っちゃいましたよ。当時は乗り継ぎめんどいのと途中でどうしても座って眠りたかったので鈍行ばかりにのってましたが。しかもよく寝過ごしましたw

ハイ到着。売店に北原のカレーパンが。非常に嬉しい。いや、大学の売店にもあって、好きだったもので。このためだけにまたきても良いかも。
入場したらスピードガンやってました。桑原登場曲アンパンマンかよwwwwwwwwwwww。145キロは立派ですよ。てか選手も投げるのか。
イベントがくどいほどコテコテですが、いい雰囲気ですよ。あと期待してたゥはスタメンではありませんでした。ピッチャーは若様。二死から四球ヒットスリーランOTZ ま、これじゃ上がってこれないよな。
相手は川尻。川尻打てたらすばらしいカモ。まあ調子悪いから下にいるのだけどナ。二回裏ミツルが打って北川タイムリー。よしよし。
三回若田部ツーベースwでもカズノリピーゴロで若様アウト。だめでしょうが。カズノリ盗塁で藤田ヒット。一三塁。河野ゲッツくずれで一点。
若田部も安定してきたぽ。

褒めた所でホムラン。ツーアウトからなあ。もったいないなあ。
六回変わったスクルメタから四球から河野エンドラン。吉村スナイポ。無死満塁。ミツルタイムリーで二得点。同点だよすごいよ。P交替で谷中に。福本ゲッツの間にさらに一点。
七回二死一塁からクワッが盗塁。藤田が二ゴロで残念・・・のはずが後逸。一点。バウンド変わってむずかしかったけどエラーだよねw河野は完璧に捕らえてタイムリー二塁打。続く吉村が四球。P変わって佐藤。クワッの打席も一回みたいのでガンバレwミツルがレフトフライでチェンジ。
P八回から堤内。キャッチ新沼。ファーストオダジー。いきなりヒット打たれました。まあ後続を仕留めたからグーですよ。
佐藤→河本。クワッまでは回らなかったよ。
最終回は吉川。うわー横幅あるなあー。三人で打ち取ってゲームセット。
うん、面白かったですよ。また日程に都合付いたら行きますよ。
試合終了時のストラックアウトが進行グダグダでちょとどうだろうとは思いましたが。