ゴーウエスト

西へ向かうとなんか旅って感じがするきもったまですよ。まー偏見な訳ですが。

思いのほか時間がかかりましたが、なんとか四時半くらいに到着。芝生席は本物の芝生だよー♪ふかふかしてて気持ちいいス。傾斜も緩やかでいつもより低い視点て見れますよ。ほぼ水平。いちおーいつも道理がっつり応援するつもりなので援団の近くに陣取りましたが、隅のほうでまったり見るのも楽しそうだねぇ。あと外野も芝生ですし少し派手めのプレイもキボンヌ。売店は平塚球場くらいですよ。地方開催ゲームらしくていいやな。お値段も良心的だし。野球場でペットのドリンクが定価って少し衝撃よ?まあ平塚もそうだけども。
あと気になったんですけど、横浜G30運動の曲をかけるのはどうだろうと思いましたよ。ごみゼロはみんなの願いダガナー。