対巨人戦

多村がスペった模様。ぎっくり腰だって。凹むなぁ・・・となるとおそらくセンター小池、レフト内川でしょうか。地元だしスーさんを先発させるかもですが。でも成績的になあ・・・内川も六月に入ってから急落してるんでなんとも微妙ですが。相手は左が来るのが確実なんで古木は論外。まー南使うのもありかもよ?
先発予想はキャドクラとヤキソバンマレン。巨人打線の調子は・・・始まってみないと分かんないやハハハ。少なくとも三縦した時よりは間違いなくチーム状態良くなってる、とおもうので、気を抜かずにガンガッテいただきたいものです。抜くはずないけどナ。この三連戦で投げる先発は、福岡で三縦食らった訳だし。入れ込み杉の方が心配かも。

今月のパケ代がいくらになるか楽しみでもあり怖くもあり。普段は全く使わないんで、無料パケ内に余裕で間に合うんですけど、先月ははてな更新だけで無料枠いっぱいいっぱいでしたよw
余りにも使わないので料金体系もあやふやですが、今現在先月の数倍使ってますwしかも全部長文wwwwwwwwwwww
多村は練習にもでて来なかったし、確実に欠場のもよう。分かってましたが。

先発はやっぱり門倉 マレンでした。
あービール飲みたくなってきたよ。先制して五点差になったら飲もうそうしよう。
うわーねっころがるとさらに気持ちいいス。このまま眠りたい。
プレイボールまで後半刻。だんだん席も埋まってきました。
レフト内川センター小池。多村がいない分種田が繰り上がって、六番に内川が入りました。さてはじまるよ。

電源持って来るの忘れたあ(T_T)
試合経過は細かくメモってあるので電源さえ確保出来れば・・・宿の近くにコンビニ有るかなあ。

電源確保。今日は無駄に細かく得点経過などを書いちゃうよ。暇だからな!
初回門倉の立上がりはまずまず。三人でクリアしましたよ。その裏タクローが六球ねばってあっさり倒れた後小池金城佐伯が連続ヒットでまず一点先制。そして内川がとどめのスリーラン。これで試合は決まったかなーと安心した次の回、小久保に粘られて四球、高橋由に死球を与えて無死一二塁そして清原にどかーんと打たれました。スリーラン。あっというまに一点差OTZ 阿部をピッチャーゴロ、元木をフェンスぎりぎりのライトフライで打ち取ったものの、マレンにヒット打たれるし、清水にも打たれて二死一三塁に。このまま一気に崩れちゃいそうな所を黒田センターフライでクリア。でもこれもギリギリの所でしたよ?!やっぱり巨人打線は怖いですよ。今日は打ち合いの予感。
三回四回は簡単にクリアして門倉復調の予感。うちも234回と簡単にクリアされてます。なんか配球がカーブ中心になったような。んーチェンジかもしれません。それが急にストライク入るようになったから、見逃したり打ち損なったり。勝つにはあと二点欲しい所なのにサクサクゲームが進むので、いやな予感がががが。

五回清水ショートゴロの後黒田とローズが連続ヒットで一三塁。小久保は打ち取った当たりだったのに野手の間に落ちていわゆるポテンヒット。タイムリー。種田が間に合いそうだったけどなぁ。惜しい。一死一二塁。高橋のセンターフライでローズがタッチアップして一三塁。次は清原。四球でだしちゃいました。やばいよまずいよピンチだよ。阿部をなんとか三ゴロに打ち取ってクリア。ただこれも当たりが弱くてかなりギリギリでした。あー間に合ってよかった(-_-;)
その裏うちにもチャンスが。代打出さずにそのまま打席に送ったアゴがえらんで四球。タクもねばって四球を選んで小池がバントを。ここは難しいんじゃないかなーと思ってたら案の定失敗。マヂカヨ。門倉がちゃんと滑り込んでたらオールセーフだったような気もするけど、まーピッチャーだしナ。かえって塁上に残られるより良かったかも。金城の打席でタクが走って一死一三塁。金城が完全なボール玉をムリヤリ掬い上げた浅めのセンターフライで石井が強引にタッチアップ。阿部のタッチを躱して無事生還。また勝ち越しましたよわあい。この間に小池が二塁に進んで二死二塁に。次の佐伯をあっさり歩かせた所でマレン交替。

伊達に変わりました。打席は種田。タイムリーキターー!さらに一点。内川が三振してチェンジ。
六回門倉はあっさり三人でおさえました。あれ、まだまだ行けるかも?しかしその裏打席が回って来たところで代打が出ました。まーそりゃそうか。代打は尚典でした。地元だし主義を曲げてタカノリコールまでしたというのに、結果はいつもの落ちる玉を追っかけての三振。トホホ。
七回から川村。一死からローズがヒットで出塁。小久保には粘られたけど2―3から見逃し三振。イイヨイイヨー。高橋も緩い二ゴロに押さえたはずが何故か種田が後逸。ほんとなぜなんだか。清原が三振してクリア。大事に至らなくてほんとに良かったですよ。 その裏のベイは簡単に三人で終了。なんかタク三振の所でちょともめたっぽいけど外野からは何だったのか不明です。あ、巨人は六回からシコースキーが投げてます。シコースキーはわりといいのではないでしょうか。ただ使い過ぎがきになるなあ。
八回川村続投。阿部にヒット打たれて無死一塁。はっきりピンチです。元木を三振させて次はシコースキーに代打川中。イージーなPゴロで楽々ゲッツーのはずが、ボールを握り直した分間に合わず一塁が残っ

(続き)てしまいました。ここで川村降板。次清水だしホルツだろうという予測を裏切らずホルツでしたよ。今日も粘られなければ行けるという予測を裏切らず粘られて打たれましたよ。うーん脆くなっている気がする。さらに変わった木塚が黒田を一球で仕留めてクリア。三ゴロでした。
その裏巨人のピッチャーは幸長殿に交替。いきなり佐伯ヒット。代走に野中を送って種田がバント・・・のはずが送れずカウント悪くなった所でヒッティングに変更。進塁打でいいはずが、なんかヒットになりましたよ?結果オーライ。内川が選んで無死満塁。次は村田だしこれは三振もあるかもと予測しましたがこれは外れてタイムリー二塁打。キターー!久々に仕事しましたよ。 巨人はここでピッチャーを交替。酒井。相川ライトフライのあと代打古木が四球。また満塁で石井タイムリーキターー!次の小池までタイムリーキター!金城大きなレフトフライ、野中三振でチェンジ。あー明日の打撃が沈黙しちゃわないか心配だ。
九回は那須野が簡単に閉めてゲームセット。わざわざ泊まりがけで来たかいがある、横浜的ナイスゲームでした。