バカ歌

知ってる人には既出ネタですが、VIP STARいいよVIP STARおかげでつい買っちゃいましたよ歌バカコミケの入場待ちの間に聞きまくりましたよ。少女Qと黄バカも同じくらい聞きまくりでしたが。黄バカはくるみバージョンな。

あーっとそんなことを書きたくてわざわざここに来たわけではないのダガー、なんかどんなネタやるのかすっぱり忘れてしまっているオレガイル。
あーやっぱ酔ってるナー更新は明日にするべきだったかナー。デモ更新するべき事も何もないナー。

んー新年の抱負。

今年は(今年も)足掻くっす。
正直年齢的にギリギリも良い所なので、なんとか今年中に目鼻を付けときたい。
なんの事かって?
ライトノベル作家になるための算段に決まってるじゃないですか。(我ながら無茶な…)
まー世の中には電撃の新人賞に60で参加するある意味尊敬に値する人たちも多数存在するらしいので、全くの無しか?といわれればまあ微妙なのですが。てか60代の人が書くライトノベルって超読みたいんですけど。
 まーウルフガイの人とか、前例はあるわけですが。