正月休み終了の件

あー終わった。終わってしまった。喰うて飲んで買い込んだ同人誌を大事に大事に読んでいたらもーあっというまに明日からまた仕事ですよ奥さん。
もっといろんなコトしたかったんだけどなぁ…戯れ言結局1ページも読んでないし、楽しみにとっておいたはずのTH2xもインスツールしただけだし、作品発表用のHPも作る宣言はしたものの具体的に何もしてないし。そもそも形だけあってもコンテンツないしなぁ。いちおー作品もないことはないのだけど、流石にこんなん世間に曝すのヤだしなぁ。というわけで保留。
あーなんか今年も保留する一年になりそうな予感。アカギに出てきた浦部っぽく。何とかしたいのですが。足掻くつもりではあるのですが。てかアカギのエピソードの中で一番好きなのが対浦部戦だったりするのですが。次点は鷲巣が安岡に牌を投げつけるあたり。