ヤクルト戦

吉見と石川の投手戦って何それ?
とゆーわけで天気怪しいし咳出まくりで体調最悪にも関わらず今日は行っちゃいましたよハマスタ。いやーナイスゲームでした。吉見なんかすんごい好投してるし。まあやっぱりラミレスに終盤ソロ食らってるんですけどwでも八回を1失点なら怒れないよなあ。
打線の方はとにかく石川たんが打てない打てない。上手くヒットを打ってはいるものの、そこから点に繋がらない。そもそも四球すら無い。こりゃ0ー1で負けたかと思うたさ。
八回も相川がヒットででたものの続く木村がバントを打ち上げちゃう始末。代打は鶴岡だしどうだろう…という。しかし鶴岡粘りに粘って遂にヒット!続く琢郎が叩きつけたバッティングでタイムリー!なんとか同点に追いつけました。このまま一気に逆転すればかっこいいんだけどなあ。小池さんの打球は鋭かったもののライナーでゲッツー。九回も点が取れずに2夜連続の延長となりました。野球好き。
結局延長10回、二死満塁フルカウントから金城のサヨナラで試合終了。感動したっスよ。普通のチームならともかく、ウチがこの場面で試合をきめれるなんて…
あと、ヤクルト側はかなり継投が大変そうだなあとおもった。一人一人は割といい感じのピッチャーなんだけども、全体的に迫力不足というか…木田も高津もいい時はいいんだけどなあ。あと前のカードでも延長やらかしてるのがきいてますね。野球好き。



後付ですが恒例のやつ。
横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!