巨人戦

横浜の夏終了。二重の意味で。
横浜高校なー。高校野球は毎年テキトーにしか見てないんでこの機会にマジに地元贔屓でみてみようかと思ってたんだけどナー。あっさり終わってしまった。
打力のチームが撃ち合いで負けちゃだめだよね…満塁で何度も点が入らなかったりとか、なんかホント横浜のチームなんダナーwwwwwとか思ったよ。

プロの方は初回のホームラン二本による4失点のみで負けました。先発の牛君もその後の中継ぎ陣も頑張って良く守りきったとは思うんだけどねぇ。もっと点差付いててもおかしくないような内容だったし。でもまあ打線がもっと打っていれば。中四日の上原をもっと早く下ろしていれば。
…でもさあ、上原っていっっっっっっっつもはあはあ苦しそうに投げてるけどわりと終盤までふつーに投げきるよね。時々飛ぶけど。だから今日もスタミナ切れは期待できないとは思ってました。G+ではやたらと心配してたけどまあいつもの感じでしたね。つーか中四日に関してはウチも三浦をそのくらいで使ってしかも完投勝利とか無茶してるんでわりとふつーだとおもって見てましたよ。


さて来週はホームで阪神とヤクルトか…半分勝てればいいなぁ…