巨人戦

一夜にして最下位逆戻り(つД`)
いやー逆転したところで絶対勝てると思ったんだけどなぁ。小池の同点ソロの時も、これは行けると思ったのに。今日の川村と高宮はまったくもってダメダメチャンでした。つーかなんで高宮?しかも左のワンポイントでなく次を準備してないのは何故なんだぜ?まあ同点だし延長をにらんだんだろうけど…加藤、クルーンを使えとは言わないけどさあ…せっかく最下位を脱出できたんだからもうちょっと気の利いた投手交代がみたかったなぁ…まー今日めいっぱい投手使い切っちゃったら明日酷いことになりそうだけど、今日勝てないようなら明日もないと思うんですけど。超寒いんですけど。
でもまあ最終回に追いつかない程度を見せてくれたんで良いこととします。そうですね、いや、そうでもないですね。はいはい。