その他の結果

来週から巨人と首位争いだぜ?ウチは三浦が故障しててメンツ足りないのに。
まあいいんですけど。今年は申し訳程度にプレーオフ進出くらいが一番補強費を引っ張れそうなので中日さん頑張って。

巨人3−6中日 東京ドーム 井端故障。ヤバ過ぎるんですけど。俺計画が崩れるんですけど。あと、普通に山本昌の勝ち星が増えたのが嬉しかったり。やっぱ達成できるなら達成して欲しいぢゃん?200勝。
ヤクルト6−8阪神 神宮 高津が4失点とか。ウチと当たったときは完璧に見えたけどなぁ。あと、ガイエルってどう考えて良いのか解らない。

パリーグ

西武2−3日ハム 長野
ロッテ3−2ソフトバンク 千葉マリン ロッテサヨナラ勝ち。バレンタイン監督、今日誕生日だったそうで。
オリックス0−7楽天 京セラドーム ゥの3ランキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!その後ぴくりともしてないのが、実にゥらしい、とも言える。青山プロ初完投完封。