今週のDQN榛名おお振り

シカボの珍トレーニングキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
でもこれが役に立つんだヨナー。
そしてこの「手の温度」が、今後めちゃめちゃ繰り返し繰り返し出てくるんだよね。表情や目の色や漫画的記号なんかとは違った、温度というベクトルでの感情表現。これは結構おおきいんだぜ?!
つーか実際やってみたいもの!手握らせてくれる奴なんかいないけどな!
そして問題のDQN榛名。声が付いたことでめちゃめちゃ破壊力が上がってますwwwwいいわ、良いキャラに仕上がってるよwwww
それと、マネジがこの時点で全員の名前掌握しているのを旨く表現…とか書こうとしたら、原作でもばっちり書いてありました。流石です。
田島君イケナイ!も、良い動きです。MAD作りてぇええええ!!!!

あと、利央の十字架のシーン。ここだけは('A`) イヤーンでした。
準と和己の「悪い奴ではない   とはおもう…」のココロの声を省略しちゃうと、おもしろさのベクトルがリオのキモさだけになっちゃうぢゃん。まあキモいけど。
うーんでもあると逆にしつこいっスかね。まあこれはこれで?