広島−横浜 

先発は吉見−長谷川
達川氏の先発予想がかすりもしていない件


初回、いきなりエンドラン成功させて、こりゃ今日のパパ冴えてるかも、とか思わせといて、この間も大事なところで失敗している金城にこの一番難しいケースでバント指令→案の定送れず、2球で追い込まれて強行→ゲッツーとか。
あーやっぱり今日も期待できないなー('A`)

吉見はともかく、加藤山北川村那須野木塚クルーンと繋いで、どのピッチャーも水差し状態って…
広島側もひどいや…
なんか市民球場にピッチャーの好投を妨げる変な粒子が吹き溜まってるんぢゃね?
イレギュラーがトンデモレベルだし…