広島4−8横浜 広島市民球場 まとめ

それでも勝ったから気分は良いけど。
ひとしきり横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!してきましたけど。
すんごい疲れる試合でした…あー。
両先発ともあまりぴりっとしない状態。先発どころか、中継ぎ以降もぐだぐだ。3凡で綺麗に終わったのは広島の二回裏、横浜の五回表のみで、常にどちらかがピンチでチャンスという、残塁マニアにはたまらない試合でしたんですよ。お互い呪われたように先頭打者出しすぎ。
ウチはさらにいつものように早すぎるタイミングで細かく継投に入っちゃったから、もし延長になってたらあぼんでしたね、これもいつものことだけど。

大竹のワイルドピッチと吉村のだめ押しになるギリギリ市民3ランで何とか勝てましたけど、来週の9連戦がガチでやばそうだ…
今日もクルーンが足を痛めてるしなぁ・゜・(ノД`)・゜・


てかなんで永川と梅津が下なの?横浜打線相手なら確実に効果有りそうなんだけど…一軍に置いておけないほど酷い状態だったの?しらんのだけど。